我が家に1泊で、私の兄貴の娘、姪が友人と遊びに大阪から来て,帰った。

お疲れさん

おでん を 食べた。

8丁味噌 たれを 付けて。

 

出かける道中 

木曽三川タワーが見えた。

30日の夕方 

 

28日 朝 揖斐川

 

田んぼに  レンゲ草が 咲き 綺麗でした。

 

久しぶりに 大阪から 姪が友人と 遊びに来た。

 

遊びに姪たちが来ると  海津  水晶の湯 温泉に行きレストランで 食べて 温泉で疲れをとる。

 

 羽島市 竹鼻別院 藤の花を見て来た。

佐吉大仏も 拝殿した。

 

姪は 佐吉大仏の前で もくぎょ 等の打ち方を教えて下さった。

大仏の背中に 登り 中に入る

 

 

垂井町の 相川の 鯉のぼり

 

 

池田温泉の 道の駅で  けいちゃんラーメン も 食べた。

 

あんな所  こんな所に 出かけて 遊んで 姪は 帰って行った。

泊まった人の

寝具を しまった。

我が家が 久しぶりに にぎやか でした。

 

夫婦で どこそこに 遊びに 行くです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私の犬が狂犬... 私は、連休に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。