私、いつも自宅で犬と留守番、岐阜羽島から東京に日帰りで遊んで来た。

お疲れさん

連休を前に

私は 岐阜から東京に遊びに行って来た。

東京 日本橋、三越デパートの店も行き 

東京の日本橋から隅田川 神田川を船に乗り 遊んできた。

 

 

 

日本橋 たいめいけん店で オムライスを食べた。

 

 

五反田で バーガーを食べた。

 

 

口を大きき開けて 食べて来た。

東京は  神田川 近辺を歩いて、

神田川 歌碑 

南こうせつ 作曲

 

あなたは もー忘れたかしら、、、、

 

 私は 息子の案内で旅してきた。

今回は 主人が犬と留守番でした。

息子が26 27日が休みで 

息子が 26日を私に付いて行きました。

私の 護衛でした。

朝 新幹線で 行き  

夕方は家路に  自宅に無事に着いた。

楽しいでした。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私は主人と犬... 私は東京で、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。