私は秋田県角館の武家屋敷を歩いて見聞、土産に、藍染めズボン、雫の酒を買う。

お疲れさん

私は

旅に電車で行き

角館駅から武家屋敷まで歩いて見聞した。

   

土地の 菓子を食べた。 

 

 

土産に 清酒 角館 雫を 主人に買って来た。

 

私の土産に

藍染の木綿 日本製 の ズボンを買った。

着て 家事を済ませる。

 

旅先で 歩いて動くと 好きな物に 出会いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私は友人と毎... 盛岡で冷麺を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。