私の主人は69歳だが勤務、同僚は病で手術して静養ご退社、誰も今を頑張ってる。

お疲れさん

晴れて 

花粉が飛び

体が だるい

鼻水がでる

良いことないが

気持ちだけでも 楽しくして

今を 頑張って 今を生きています。

全ての者が 頑張って 今を生きてる。

生きてる それだけでも良いです。

自分が生きてる今を褒めてあげましょう。

今を生きて 頑張ってる 自分を自分が褒める。

私も主人も 生きて頑張ってる。

嬉しいね。

私は

 生きて 頑張ってる姿を 友人に 会いに行く。

好きな場所に、

好きな大仏の前に

 好きな木の前に 

自分は頑張ってるよ と 

自分の頑張ってる姿を見て貰いに 

旅に行く時も有る。

頑張ってる姿を見て貰いに行くです。

誰でもない 自分が生きてる 姿に自信を持つ事です。

誰かが 頑張ってないと言えども 

生きてる事は 頑張ってるです。

 

病で 不治の病で 交通で 事故で 生きたくても生きられない者もいます。 

それを 思えば 生きてる事だけでも 頑張っているです。

自分が生きてる事で

まわりも生きて行く 縁がうまれる。

1人の力は 1人だけの力

2人の力は 無限の力

助けて貰う者

助ける者の縁で 

繋がって行き 巡って 手と手が 繋がって行きます。

その 者 で 生きましょう。

託せる人がいると言うだけでも 気持ちが楽になる。

 

主人の同僚が 病で 仕事を早めに 辞めた。

同僚は入院 手術して 静養して 病と闘ってる。

同僚は3月末に 第二の仕事を卒業の予定でした。

が やむなく 病で 早めに職場を去った。

頑張って 病に打ち勝つ心を維持してる最中です。

 懸命に 病と言う 病に ? してる。

 

頑張ってるね で 良いね。

 

生きようとする 執念を 持ちつずける 事です。

自分の人生の旅が終えるまでは 生きて行く事。

 

私に 犬は 吠える 目で アイコンタクト してる。

猫は にあーーと ないて 伝える。

生きたいと思う者を 助けて 楽しく行きましょう。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私は晴れた日... 私は、岐阜市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。