私は母親、3人の子達は巣立ち、今日は母の日のプレゼントが届いた。

お疲れさん

5月14日

晴れた。

朝から 届きものが有った。

静岡の娘から  小瓶の蜂蜜の 詰め合わせ

栃木県の娘から 和菓子の詰め合わせ

息子から メールで いつも有難うと 

来た。

いつごろからか 母の日に プレゼントとが届くようになった。

母親は 子から 何かが貰いたくて 育てたのでは ない。

子に縁が有り 母親になり 母親として 育てただけです。

母の私が 子に 有難うと言いたい。

母親に成れて 嬉しいでした。

産まれて 健やかに育てと願い来た。

私の子らは 元気に すこやかに大きくなり 巣立った。

母親の役目は終えて 荷が 下りた。

私は 主人と 二人で 暮らせてる。

 

主人から

子を育ててくれて 有難うの印に

岐阜市 サラマンカホールで ギターの演奏会に連れて行ってくれた。

 

知る曲も2曲はあった。

眠気を 気にしながら 聞いて来た。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私と主人も遊... 私は友人と毎... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。