私が見る心の旅、火野さん、北海道の自転車ロードの旅を終え、秋まで待つ

お疲れさん

私の 

好きな番組

心の旅

火野さんが 頑張った。

自転車  チャリオも 故障せず 到着した。

 

 

 

 

 

北海道  広い平野を 自転車で 走り 

炭鉱の町であった村、

住みかであった 建物が

原野の 木々に 跡形もなく 変形して 行く 景色も見た。

閉校した 学びの舎 の  碑 だけが 残ってる景色も見た。

原野に 戻って 行く・・・・・。

広い 北海道を くまなく 走り 見せて 下さった、

火野さん 有難うです。

火野さんが

投稿者の思い出の地に 思いを 置いて

自分たちが 知らない景色の場所に行き、

火野さんが 行き 見せて 下さった。

 

 

  

 

  

私は 3回 北海道に行った。

札幌

羊が丘も行き

そこから 北海道のドームを

ウイスキー 余市の町

函館から 夜景を

五稜郭のタワーに

旭川市

 富良野 美瑛の丘

ぽっぽ 汽車の駅

北の国から の ロケ地

等に行き 見聞した。

ひのさん達が 広い 北海道を 自転車で 旅する様子を見て

また 行き 見たいと思った。

楽しみです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 私は専業主婦... 私と息子、大... »
 
コメント
 
 
 
終わりましたね。 (もも)
2017-07-21 21:11:04
春のこころ旅が終わり
秋まで約2ヶ月、寂しいですね。
何か違う楽しみを見つけたいものです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。