私は歴史探訪の番組で、日本の先人、南方熊楠の変形粘菌に貢献するを見た。

お疲れさん

変形粘菌

私は 粘菌の名さえ 知らずにいた。

テレビで 粘菌を見た。

動いてた。

歴史探訪で

 南方熊楠さんが、世界的博物学者として 変形菌に貢献したと知る。

和歌山県  神島  国の天然記念森林 と聞く。

私は 知る機会を得て

粘菌に 変形粘菌に 気持ちが悪い 生き者 と言わない様に成った。

知ることが 大事だね。

変な生き者  知らない事で 偏見を持つ 私に成ってた。

知る事です。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私は、思いで... 私は、岐阜の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。