私と主人も遊びに行く計画を、犬達、猫が居ては、泊まりではいけないです。

おつかれさん

我が家も 泊まりで 旅に

森林浴を兼ねて 行こうと計画を立てるが、

犬 猫が居て  

やめてる。

夫婦は 近場で 日帰りで 過ごしてる。

 私が 写真の整理してて 思いでの写真が 出て来た。

主人が 白バイ隊の 副隊長で勤務してた頃です。

遊びに行き 乗せて貰った。

 私も 白バイに 乗った記念です。

58歳ごろの 夫婦です。

1若いねーー  二人とも。

今は 主人67歳  私も67歳 です。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝、主人は朝... 私は母親、3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。