私は歌を唄いに、主人と仲間達は楽器を持参して施設で演奏会をした。

おつかれ

8月も 中間

施設で集う人と

楽しい時間を 過ごしてきた。

施設の人が 編んだ 袋を お礼に 下さった。

袋を ぺっとボトルを入れて 持ち歩くのに 使ってる。

ひもが 長いので 肩から 下げれる。

編み物の袋が広がり 丈夫だから 携帯も入れて 

日々 主人が練習してきた ギターを持参して

依頼が来た施設に行き 仲間と演奏会して 楽しんだ。

 

 

 

音楽で笑顔に。

 

私も 赤い衣服を着て参加して

 施設の人達 30人と

一緒に  懐かしい歌を唄い 楽しんだ。

 大きな声で 歌いました。

 

歌で 人と会える機会を得たいと思ってる。

人と会う機会を つずけて 行きたい 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私は木之本、マ... 私の朝の様子... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。