私67の人生の旅、今が幸せな思いで暮らせてる事で、これからの旅も楽しみに。

お疲れさん

私67歳 専業主婦の日々が過ぎて行く。

私 思えば 

これと言って 得意な事も 持ち得てない。

これと言って 自慢が出来る ものも 持ち合わせて 無い

これと言って 望み 

こんな人生を送りたいと 言う 夢も無く

こんな 男性と結婚したいと言う 思いも無く

思えば

何も思わず 

自分を 求められれば行き

その時  その時を過ごして 来てる。

ただ 何かを選ぶ時は

自分で

 自分の心に聞いて

自分で決める。

自分が欲しい物

自分が食べたい物

自分の家族にも 

子供達も

自分で決めさせている。

仕事も 結婚も 

好きな事なら 止めないね。

  

犬は 足を タオルで拭いてから 居間に上がる。 

私が 犬と散歩から帰宅  猫が玄関でまってた。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私は、連休に... 私は、町が主... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。