私、専業主婦、友人の孫が通う看護大学で、学食が食べれる、行って来た。

おつかれさん

友人の孫が通う 看護大学で 学食の昼飯を食べて来た。

 

日替わりメニュー

400円

 

私は 学食は初です。

私は 少し 明るめの衣服を着て 友人と行き 食べて来た。

孫娘は昼までが 学業で、

終えて 友人と名古屋に 遊びに出かけた。

私と友人は 大学構内の庭を歩いた。

 

庭で 4ツバの葉を見つけた。

私は 初めて 三つ葉でなくて  4つ葉を見つけた。

友人も見つけた

なーーんて 

私は 友人は

今日は 初 学食を食べて   4つ葉を見つけて、良い事ばかりでした。

良い事 有るね 67歳まで 生きてたら。

 

朝は

私の 兄貴の 娘   姪が 遊びに来ると 連絡が来た。

もーー 連休の予定が 

私は 犬達 猫が居て 自宅の近辺で 遊ぶです。

来る者 拒まず

去る者 追わず です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私の親指に、... 私は主人と犬... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。