私、これと言って得意な事も無く、夢も無く、人生67年の人生の道を歩いてる。

お疲れさん

朝 晩が 冷えて

石油ストーブの前は ペットが 暖を得てる。

 

ペットも これと言う 得意な 事は無い。

可愛いと言う 癒しで  我が家で過ごしてる。

家族が ペットを守る 団結心 で 繋がってる。

それで良いね。

私も これと言う 得意な事も無い。

夢も無い。

その時 その時を 乗り越えて

それで 67年間の 人生の道を歩いて来て 今が有る。

私と 主人

犬達と 猫の生活が 楽しいいです。

 

67歳の 主人も 定年退職をした。

定年退職した 後も

 主人は 70歳まで 働くと言い 勤務してる。

3人の子供

2人 娘は嫁いでる。

息子は 巣立ち 独立した。

私の専業主婦の仕事も卒業です。

私の責任は卒業した。

私が 旅に行き 留守しても 構わない。

気持ちが自由を得た。

私は これから 好きな事に動いて 楽しむです。

定年退職した 主人に犬を託して 

夫婦で元気で 暮らせてる事に 感謝します。

話し 相手が居て。 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私は、町が行... 私の親指に、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。