私が見る心の旅、火野正平さんの自転車の旅、17年度が又始まる。

お疲れさん

火野さん

心の旅

自転車で 投稿者の思い出の土地を走り見せてくれる旅。

17年度

2月18日

午前中に 録画を放送した。

琵琶湖の 島に行ったのを見た。

 

3月27日に成ると 始まると聞いた。

火野さんの 自転車の旅が 番組がつずく。

嬉しいですね。

私は生活習慣病の薬を飲んで 

 

甘味のも食べて

楽しみが ある。

待つしかないね。

 

元気な 姿を見れるまで 

見る方も 元気に過ごして 待ちましょう。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 休みの土曜日... 私は近所の女... »
 
コメント
 
 
 
見ましたね (もも)
2017-02-18 21:00:12
こころ旅のディレクターズ・カット版
見られましたね。
私も見ました。
お互いに春の旅が楽しみですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。