さーー春、私の友人の孫娘が大学に通う為に同居、車の免許と学業の始まり。

お疲れさん

4月

春が動き出した。

主人の職場に 新人が入り 

新人は新人の汗を流してると 主人は言ってる。

 

私の 友人宅に 孫娘が住み

看護大学、 免許の取得と両立です。

交通の便が悪くて 

車を運転して 送迎を担う 友人です。

 孫娘に 学友の 友達が出来たと 聞く。

私も聞いて 喜んだ。

 

孫娘は 親元を離れて 祖父母と同居と成った。

やっと 友人は のんびりの生活を得てたが、

好むと 好まないと言う間もなく、孫娘が行くからと来た様子。

友人夫婦は 定年後も 働いてる。

友人が 孫娘との生活に 落ち着くまで、

見守るです。

私も 一緒に ランチに行って 食べて来た。

 

ふあふあ卵 オムライス エビフライ カレーを食べた。

食べて 嬉しい  食べて熱い 早く食べないと と 言われそう。

ゆーうっくり 食べなーーと 友人は 言ってくれた。

優しい 仲間です。

私は なーーでも 食べて良いよーーと 返した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私、母は、息... 私が知る店で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。