私は、主人と二人で、岐阜県関市、板取、モネの蓮の池にドライブして見て来た。

お疲れさん

青 空も

水面も 青

光とマッチしてた。

 

晴れて 風が強くて 気持ちの良い日でした。

さて

私は 主人と 

モネ 蓮の池 と言われて 人気が出た

岐阜県 関市 板取に見に行って来た。

 

 

 

 

 

 

 

私は 初めて 出かけて行き 見て来た。

案内板が出て 行けた。

晴れて モネ 蓮の池 が 青空の下で 光ってた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私がラジオを... 私が通う店に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。