私は、宝飾品の象嵌作家、塩島敏彦氏の爬虫類カメレオン象嵌の指輪と縁が来た。

お疲れさん

眠たい にゃーん

15歳 の ばばー

 猫の ゆうちゃんです。

さて

私は 今回で 2回目

 宝飾品 作家

塩島氏の象嵌作品を見に 行って来た。

見るだけが

一つ 気に入り 中指に欲しいと 指輪を買った。

 

爬虫類 カメレオンの姿を 象嵌の技法で手作りを施した 指輪を買った。

私の指のサイズが合わず 新しく作り 届けて貰う事に 成った。

2か月 待つです。

象嵌の作者

塩島氏と雑談して楽しい時間を過ごしてきた。

 象嵌の作品の説明も受けた。

 

 

塩島氏の笑顔が 良いでした。

10月に 八ヶ岳 山麓で

 塩島氏の新作品の発表が有ると聞く。

私の 親指に 赤銅   ひとさし指に 蛇の

 

中指に カメレオンの指輪を 

 

なぜか 爬虫類が 私の守り神に なる様です。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私は、主人と... 私と息子、大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。