私も名古屋に,息子がドラゴンクエスト ミュージアム セレクションをパルコ店に見に行った。

おつかれさん

梅雨いりの時期

私も 息子に付いて行って来た。

名古屋のパルコ店の ドラゴンクエスト ミュージアム セレクション展に。

 

 

 

 

 

 

名古屋に行き 見聞してきた。

息子たちは ゲームで遊んできた 世代です。

私は付いて行き 名古屋 宮きしめんを食べて来た。

名古屋 栄 ガス店の7階 で食べた。

 

娘と行くのと違い 

 息子と行くと 早足で歩くので 付いて行き疲れた。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私は岐阜市で... 私と主人は車... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。