5 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 富士SW・F1の大失敗は世界中が知っている (combi) 2008-04-23 01:41:26 ホンダへのあてつけとイヤガラセが主目的の2007・FSW・F1、日本国内の大手マスコミはトヨタF1の大失敗をろくに報道しなかった。しかし、世界は知っている。「やはり日本のF1は鈴鹿で開催してくれ!」との大コールが起きているのだ。それは当然だ。どこの世界にトイレに困って野グソをたれざるをえなくなるF1開催地があるのだ?しかも、連絡バスの中までがクソだらけだったのも有名な話。しかもこれが男女を問わずだったところがスゴイ!2007・トヨタ・スカトロF1は、世界にトヨタの名を轟かすことになった。WRCをインチキターボマシンで追放されて以来、世界のモータースポーツ史に、また、名を残したのであった。もう少し、いいことで名を残せよな。いくら北欧で印象アップキャンペーンをやっても、無駄無駄。とりあえず、今年もFSWらしいので、地元に全く貢献しなかった昨年とどう変わるか、楽しみである。(1万円弁当だけは堪忍してな) トヨタは見抜かれている (応援団) 2008-04-21 21:22:21 これは困る!「次なるイヤガラセは何か、楽しみである。」いやーこれでは困ります。もう嫌がらせはトヨタサン止めて下さい。国際競争などどいっては、はばからない経営陣ヨ、戦争を仕掛けて自分だけ生きることしか考えない会社に未来はないゾ。職場での人権侵害も酷いものである。天罰を! ホンダに対するF1の次のイヤガラセは? (combi) 2008-04-13 02:08:34 唯一の目の上のたんこぶ、トヨタのNo.1を少しでも汚したものには徹底的に嫌がらせをする、これはホンダが長年少しづつ成長させてきたF1を奪い取ることで成功したかのように見えた。しかし、日本のB層市民もいつまでも気付かないわけではない。トヨタ車の不買で対抗する人が増えているようである。これからしぼむことはあっても膨らむことはないであろうトヨタ。10年後が楽しみだ。ちなみに、海の向こうでも、トヨタ車は保証期間が過ぎたら壊れて多額のユーザー負担の修理費がかかるようになっていることがバレてきだしている。また、北米生産車は、アメ車クオリティに成り下がっているのを、既にユーザーは気付き始めている。セコイアやトゥンドラは、毎年何らかのリコールで事故まで起きている。既に過去の遺物であるトヨタ車は丈夫で長持ちという信用があるためにユーザーはアメ車並みのこまめな手入れをしないのが裏目に出ている。北米では、なんだかんだいって、トヨタよりもホンダのほうが既に好評価なのである。次なるイヤガラセは何か、楽しみである。 国内販売不振 (応援団) 2008-04-07 20:31:16 トヨタさん国内販売が伸びませんね。なぜだかお分かりですか。反省もせず、傲慢さを貫きとおすところが、経営陣の遇直でしょうか。わらっちゃいますって。聞く所によると、内野裁判の結果などどこ吹く風だそうですね。トヨタ車は買わないよ。これが、せめてものユーザーの抵抗です。 Unknown (大樹) 2008-04-05 11:41:31 カローラは大衆車として大成功した名車でしょうか。カローラ7世代を16年使用してます。エンジントラブルなし。ちょっとした故障はラジオ、ドアーミラー、パワーウインドー、バックウィンドウ曇り止めのヒーターぐらいです。このまま乗り続けます。買い替えを考えてるところで、ATが主流でマニュアルのギアーチェンジが欲しいと思うのですが、なかなか。 ホンダのフィットがカローラを追い越した。たしかに気になりますね。軽を除くトヨタ車は40%を越えてますがこの数字にどう影響していくか興味があります。 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
しかし、世界は知っている。
「やはり日本のF1は鈴鹿で開催してくれ!」
との大コールが起きているのだ。
それは当然だ。
どこの世界にトイレに困って野グソをたれざるをえなくなるF1開催地があるのだ?
しかも、連絡バスの中までがクソだらけだったのも有名な話。
しかもこれが男女を問わずだったところがスゴイ!
2007・トヨタ・スカトロF1は、世界にトヨタの名を轟かすことになった。
WRCをインチキターボマシンで追放されて以来、世界のモータースポーツ史に、また、名を残したのであった。
もう少し、いいことで名を残せよな。
いくら北欧で印象アップキャンペーンをやっても、無駄無駄。
とりあえず、今年もFSWらしいので、地元に全く貢献しなかった昨年とどう変わるか、楽しみである。
(1万円弁当だけは堪忍してな)
「次なるイヤガラセは何か、楽しみである。」
いやーこれでは困ります。もう嫌がらせはトヨタサン止めて下さい。国際競争などどいっては、はばからない経営陣ヨ、戦争を仕掛けて自分だけ生きることしか考えない会社に未来はないゾ。職場での人権侵害も酷いものである。天罰を!
しかし、日本のB層市民もいつまでも気付かないわけではない。トヨタ車の不買で対抗する人が増えているようである。
これからしぼむことはあっても膨らむことはないであろうトヨタ。10年後が楽しみだ。
ちなみに、海の向こうでも、トヨタ車は保証期間が過ぎたら壊れて多額のユーザー負担の修理費がかかるようになっていることがバレてきだしている。
また、北米生産車は、アメ車クオリティに成り下がっているのを、既にユーザーは気付き始めている。
セコイアやトゥンドラは、毎年何らかのリコールで事故まで起きている。
既に過去の遺物であるトヨタ車は丈夫で長持ちという信用があるためにユーザーはアメ車並みのこまめな手入れをしないのが裏目に出ている。
北米では、なんだかんだいって、トヨタよりもホンダのほうが既に好評価なのである。
次なるイヤガラセは何か、楽しみである。
なぜだかお分かりですか。
反省もせず、傲慢さを貫きとおすところが、経営陣の遇直でしょうか。わらっちゃいますって。
聞く所によると、内野裁判の結果などどこ吹く風だそうですね。トヨタ車は買わないよ。
これが、せめてものユーザーの抵抗です。
カローラ7世代を16年使用してます。エンジントラブルなし。ちょっとした故障はラジオ、ドアーミラー、パワーウインドー、バックウィンドウ曇り止めのヒーターぐらいです。このまま乗り続けます。買い替えを考えてるところで、ATが主流でマニュアルのギアーチェンジが欲しいと思うのですが、なかなか。
ホンダのフィットがカローラを追い越した。たしかに気になりますね。軽を除くトヨタ車は40%を越えてますがこの数字にどう影響していくか興味があります。