hou日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頂きました!!

2017-05-15 10:45:12 | 日記
家庭菜園で採れたスナックエンドウを送っていただきました。
とても甘くておいしかったですよ。
一緒に入っていたビスケットも結構美味しかったです。


SとKより母の日プレゼントが届きました。

携帯入れがボロボロだったので嬉しい!すぐ取り替えました。
又長~く使わせてもらいます。
又Tちゃんとお揃いにしたとの事

皆 色々有難う
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の便り | トップ | お伊勢参りに行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました。 (中の島あーちゃん)
2017-06-14 20:42:00
スナックエンドウでしたのね!
キュウリだとばかり思って居ました・・・
良く出来ていますね~此方も毎日エンドウです。
今、野菜がどんどん出来ていますが
ナス、トマトはもう少しです。
梅雨、今雨降らないの最後にまとって
来るのが困りますよー
始めて、パクチーを作っています、美味しいですよ~
いい季節ですね。 (hou)
2017-06-16 14:37:58
新しい野菜に挑戦されているのですね。
パクチーとはどんな野菜か知りませんので
インターネットで調べてみます。
梅雨にはやっぱりしとしと雨が降らないと
いけないのですね。
一度にはほんと困りますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。