hou日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お伊勢参りに行ってきました。

2017-06-15 11:04:59 | 日記
久し振りに遠くに行ってきました。
あるグループがお伊勢参りに行かれるというので混ぜてもらったのです。
大木の中を森林浴をしながらお参りです。




お昼は牛丼を食べました。


伊勢志摩スカイラインを走り、朝熊山頂に行きました。
展望台より伊勢湾を望む


とても天気が良く、大きな木の葉を通して気持ちよい風が吹いていました。
お友達ともゆっくりお話が出来て、楽しい1日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂きました!! | トップ | 東北からのお土産が届きました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (中の島あーちゃん)
2017-06-20 16:44:25
お天気にも恵まれて、一度は、お参りしたい
お伊勢参り、静かな参道・・・一泊して
お友達と楽しく有難い旅に成りましたね。
日本人なら本当にお参りしたいですよ~
ちゃんすがなく残念でも画面を見てお参り
有難う御座いました!!
お伊勢参り (hou)
2017-07-26 10:53:14
このところ全然出かけてないので
とてもいい気分転換になりました。
だんだんと出かける機会も気力も
少なくなりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。