hou日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピールと巻きずしを作りました。

2017-04-05 12:37:32 | グルメ
無農薬の甘夏をいただきました。そうだピールを作ろうという事で
   

そのいきよいで、節分以来の巻きずしを作りました。
私もSくんも巻きずしが大好きです。5切れも食べましたよ。
  巻きずし
無料写真加工

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜まつり | トップ | やっと桜が満開になりました!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカの食品ですね! (中の島あーちゃん)
2017-04-06 18:05:07
ピールと巻きずし食べたいなー
沢山の巻きずし食べてくれるS君嬉しいですね~
桜も満開ですね!此方///冷たい雨、寒い寒い(..)
炬燵に這入ってばかり・・・駄目ですね~
S君の美味しそうに食べる姿を思い浮べてー
ご馳走さん!!
やっと咲き出しました。 (hou)
2017-04-07 14:24:18
下のほうはもう満開ですが
私の所はやっと咲き出しましたよ。
今から花見です。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。