hou日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋ですね~。

2016-11-05 12:25:15 | 日記
紅葉の季節になりました。
この近辺で1番早く紅葉するところです。
こんなに綺麗に紅葉していました。
これから寒くなりますね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラダカボチャ | トップ | 世界が明るくなりました!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の季節ですね (たけちゃん)
2016-11-11 22:14:05
今年も綺麗に紅葉しましたね。これは昨年の写真ではないかと昨年のブログを開けて見てしまいましたよ。毎年、本当に綺麗に紅葉しますね。
私は今月はじめの5日間、松葉杖の生活でした。テレビの紅葉中継を見て「秋だな」と感じていました。これから「紅葉狩り」したいですね。
紅葉ワンダフル! (中の島あーちゃん)
2016-11-14 09:54:06
奇麗、素晴らしいですよー
炬燵の中からの紅葉は、山が少し
色づいています!
テレビでの紅葉楽しんでいます。
でもこの紅葉ナンバーワンです!
サンキューグッバイ~!
コメントありがとうございます。 (hou)
2016-11-22 13:27:07
今はもうあちらこちらが紅葉して
今年は特にきれいですね。
お二人とも有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。