おじさんのひとりごと ・・・

天下台山頂上 321m 
雲海に包まれた相生市街
2017.06.09

今日もまたまたランチ&ウォーキング ・・・

2017-05-18 13:50:50 | ひとりごと

食べて腹一杯になってから歩くというのは何ともしんどいですね。 まぁ~ 山登りでも同じですが食事前は元気ですが食べてから動くというのは何とも言い難い。 ハイ  今日はおかみさんとふたりで行きましたが快晴でちょっと暑いかなぁ~とは思いましたがカラッとしているので汗は出なかった。 今日は時々行くペーロン城(道の駅)までウォーキング ・・・ その道の駅にあるお好み焼きモダン焼きを潮風に吹かれながら海をながめて食べました。 ハイ これから暑くなるのでもうウォーキングも出来なくなります。   

 

白龍城(ペーロン城) 道の駅

 

 

ど根性大根 大ちゃん

 

 

元気焼き (モダン焼き)大 (お好み焼きにソバを載せて焼いている)

 

 

もうこれを食べたら腹一杯 大なので2枚分ちかくはありそうです。 おかみさんは並を注文。 潮風に吹かれながらというのがまたいいですね。 一段とおいしい !! (笑い)

 

『ウォーキング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は今の時期にしては視界... | トップ | 快晴で気持ちいいんだけど今... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む