おじさんのひとりごと ・・・

赤穂御崎 福浦海岸 中央付近ライオン岩
遠く瀬戸内の海に浮かぶのは家島諸島

今日は父の日ですね ・・・

2017-06-18 09:24:24 | ひとりごと

母の日があるから仕方なしにとってつけた感じの父の日 !! (笑い) おじさん少しひねくれています。 ハイ でもなんと言ってもプレゼントをする方は大変です。 何をしようか ~ それにお金がいることだからいろいろと思案するでしょうね。 昨夕息子から直接手渡しで父の日のプレゼントを貰いました。 嵩が大きいのと重たいのですぐにビールだとわかりました。 おじさんの好物です。 ハイ 今、アルーコールはビールしか飲まないしビールは好物ですからうれしいですね。 充分味わって飲みますよ。 (笑い)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は日の出を見ることがで... | トップ | 晴れてはいるけど霞んでいます~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む