おじさんのひとりごと ・・・

天下台山頂上 321m 相生市 
瀬戸内の海に浮かぶ家島諸島
澄んだ日は大鳴門橋が見える
2017.06.23

ペーロン競争の練習見てきました ・・・

2017-05-13 17:03:50 | ひとりごと

ビデオカメラの風切り音防止のモフモフを買いに行くついでにペーロン競争の練習風景を見てきました。 ちょうど運良く女子最強のチームでもあるスーパードルフィンの練習中でした。 さすが他のチームとは見ていて一目瞭然違います。 今年もまた優勝を狙っているんでしょうね。 

 

そしてモフモフですが本当のファファの羊毛のフェルトと隙間テープの二つを買ってきました。 取りあえず隙間テープをビデオカメラに貼り付けましたが効果ははたしてどうかぁ~  ハイ 効果があればいいんだけど ・・・ だめならフェルトを貼り付けます。 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は予報通り雨で山には行... | トップ | 今朝の下界は真っ白だァ~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む