ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

お前は何犬なんだ!?

2005-12-28 | コナ
と言っても今回はコナ嬢ではありません。

紹介しましょう!
コナと5つ子の兄弟で、お兄ちゃんだか弟くんだかはわかりませんが、友人宅のご近所さんにもらわれていった、
クリンくん」です



言われなければコナと兄弟なんてまったくわかりませんが、よく見ると顔や足の形がそっくりです。

全然違うのは、一目でわかるように「色」です。
コナは明るい茶ベージュのベースに4本足、尻尾の先、眉毛?に真っ白の毛が生えてます。
でもクリンくんは顔は真っ黒、耳と眉毛は茶色(ここはやっぱりコナと兄弟なんだな~と思えますが)です。
そして見ての通り、お前は牛か~
と思えるほど、体が白黒してます
そしてコナは全身フサフサの毛が生えていますが、クリンくんはそれこそ牛のようにほんとに短毛です。
同じ兄弟でもこんなに違うなんて、つくづく雑種なんだな~と思い、血統書の意味がわかる気がしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿