ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

年末は金がかかる

2017-12-24 | コナ
とうとうだましだまし使ってたノートPCが使い物にならなくなった。

と言っても、年に一度、年賀状作るときしか使っていないので、PCはもういらない。

ネット見るだけなのでiPadで十分。

ということで、iPadから印刷出来るWiFi対応のプリンターを買ってみた。





結論から言うと、、、



何でもっと早く買わなかったのだろう


iPhoneのアプリで作った画像をプリンターを選択して送るだけ〜

PCでWord開いて、あーじゃねえこーじゃねえとやっていたのがアホらしくなるくらいだった

しかもピンキリだけど、安いやつなら5000円くらいから売っててまじ驚いた

私が買ったのは8000円くらいのブラザーのプリンター。

実家のプリンターは十数年前のもので、赤外線すら対応していないかなりの旧式。

当時3万円くらいしたと思う。

それが、こんなに便利になってて8000円て、、、

時代の変化についていけないわ


な訳で、もう年賀状では、


泣かない



どーでもいいから、そろそろ散歩の時間じゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿