本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

イヌ小屋の屋根完成

2017年07月23日 | 活動実績

      

昨日、今日と、私ともう一人で、依頼者(クライアントさん)からの要望で、犬小屋の上に屋根を付けました。どうやって建てるか、3人の息もピタリと合って、見事に完成しました。昨日はとても暑くて、近くの喫茶店で、氷をいただきました。(もちろんご飯も)。今日は、若干日差しは弱かったので、救われました。何とか出来上がりました。ワンちゃんもうれしそうです?。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津軽三味線 渋谷和生先生 | トップ | 求人看板取付 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動実績」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。