本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

岩隈久志がすごい!

2016年09月15日 | 活動実績

日刊スポーツ>

岩隈久志が凄い。エンゼルス戦で先発し、61/3を投げて自責点1(2:1)で勝ち投手となった。日本人投手の16勝は、野茂(3回)、松坂、黒田、ダルビッシュに並んだそうです。あと2〜3回は投げれるんじゃないかな?!ここまで来れば、全部勝ってくれ!

 あ、今日、議会では委員会質疑が終わりました。残すところ、23日の採決だけです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散髪(?) | トップ | 今日は飲んでしまいました❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動実績」カテゴリの最新記事