本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

今日の仕事

2016年10月27日 | 活動実績

  <便座は届いたのに>                                                             <保養所剪定>  <ライトに蘇鉄が・・>

今日は保養所の剪定に応援団が入る予定。その準備をして、南知多へ。僕も一応行きましたが、支持だけして昼まで手伝って、事務所(半田)へ。今日は産廃業者と病院のワックス業者も来る予定。その対応。そして、便座が届いたので早速取り付けようとしたら、写真のような不具合が見つかりました。ネジが一個落ちていました。梱包されていた段ボール箱に、何かショックを受けたような痕跡。おそらくこのせいでしょう。発送業者と連絡を取り合い、返品交換の手配。結局、南知多から帰ってきたのに今日はできずじまい。また、南知多へ。応援団の方が頑張ってくれていました。ご覧のようにきれいになっていました。軽トラに積み込んで、武豊へ。街路灯を見上げたら、蘇鉄がきれいに入り込んでいました。(?)  事務所に帰ったのは、5時半を回っていました。お疲れさまでした。そう言えば、今日は僕の64回目の誕生日でした。まあ、むししますけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BU8 | トップ | ゆめプラ(武豊町民会館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動実績」カテゴリの最新記事