アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

外房で野宿釣り 2日目

2017年07月17日 |  釣り

混んでいる、館山とは逆の、九十九里方面に行きつつ モーニング

なんと600円のハンバーグ付きのモーニングであっちは大満足  たか!

とにかく眠いので、温泉に浸かりつつ、仮眠して。。。。夕釣りへ体調を整えることに

仮眠しやすそうな温泉をさがし、勝浦つるんつるん温泉

10時に着いたがキャンプ場併設の為、こんではいるものの、休憩所はまだ早い為、隅の席を確保

アルカリ泉で、つるつる コリもほぐれて最高

缶ビールと、冷やし中華を頼み、、、、寝て、アルコールが抜けるのを待つ。

この頃椎間板ヘルニアで。。。。。畳座りが超きついので。。。寝る。。。寝る

地元の老人会のグループがうるさいが、その分気兼ねなく寝る

あっちにはタブレットで、遊ばせる。youtubeみてるので、ポケットwifiのデーター使い切ってしまうがしょうがない

ヘルニアなので、座るとしびれるし、アルコールは抜けないし。。。1時まで休憩所で粘って さらにあと1時間 外の木陰で

さすがに抜けきったので。。。飲まなきゃいいのにと 誰かに言われそうだが・・・

夕方まで暇つぶしをするべく 勝浦海浜公園 水中公園??

これがしっぱいで???歩く歩く暑い中。。。一人900円払って。。。。10分で終わり

確かに1時間時間つぶしにはなったけど。。。。。。。。

さて、どこで夕釣りして、夜釣り 野宿して 朝釣りするかなぁ??

港港を見て回るが。。。。。。大原漁港について。。。

さすがに大きくて、野宿しても問題なさげだが。。。。明日の朝は 朝市があるとか。。。。

だいたい、あっちが、手で、キャンプは勘弁してくれと 合図を送って  ママママママ 帰りたいコール

しかし。この大原漁港も釣れてな釣れてない。。。。。人も少ないはず。。。。

まあ。。。。昨日鯖とイワシが釣れたから、、、、夕飯して、、、、夜釣りして、渋滞が収まる10時過ぎにここを出ることにした。

コンビニで夕飯を買い、ビールが抜ける時間の為に、夕飯を早くする。

つまみはちとあぶり。。。

しかし、ピクリとも揚がんない  周りもほんと。。。。

まぁ、渋滞してるしビール飲んだし。。。待つしかないと諦める。。。

そんなことしていると。。。あっちが。。。。

ほんとあっちはもってる。。。。動くので上手くははかれないが 35センチくらいのアナゴ 去年の45センチよりは小さい

あっちの口から。。。。デカイ!!! と

そのあと、周りでカタクチイワシが釣れ始め。。。うちもポツポツ

最後は、昨日取り損なった カニを捕まえて。。。。

釣ったあっちは、しばらく笑いが止まらずであった。。。。笑っては、デカイ!の繰り返し。。。

 

あああああ、あっちとの釣りは 止められん

さてこれから、アナゴを捌かねば

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野宿釣りはやめらんない | トップ | 煮アナゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む