アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

出かけた次の日は。。

2017年03月20日 | 生活

朝遅くまで 寝坊のあっち 

昼前に ゲームセンターで起こし。。。。。墓参り。。。。

ご飯お買い物????  ×× ゲームセンターにつれてけ!!

500円分ほどのメダルを預けてあったが。。。期限切れで パーーーーーー

調子が上がらないまま 500円でおしまい。

焼きそばをかいもんして 家で料理?? いつもの

太麺のもっちり麺をチョイス

餃子と 野菜一杯

3連休も終わった。。。。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秩父に SLを観に?? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む