アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

GW初日

2017年05月03日 | キャンプ

待ちに待ったGW 釣りの為ならサッカーの試合も頑張る 珍しく自分で7時に起きてきた

荷物も運ぶ 運ぶ


交流戦のキーパーで参加 4ゴールされるも楽しそう

終わったらさっさ キャンプに行くよ~  内浦山県民の森

実は。。。。。。
キャンプ場に着いて手続きして車をうごがそうとしたら。。。。
エンジンがかからん。。。。。メーカーに電話すると
スターターが、異常反応して起動しないことが。。。温度センサー?
冷め切ればかかることがある。。。。。とか
仕方なく、一泊して。。。。様子見ることに。。。。
サッカーの試合終わってすぐに抜けて、チェックインが間に合わないので
買い物もせず到着。。。。山奥だからコンビニに行く足もなく。。。

しかし、楽しそうなあっちとは裏腹に 。。波乱の幕開けだった

キャンプ場のチェックインが遅い為、、、、初日は、チェックインして 

そのあと、コンビニに買い物に行き コンビニ弁当で済ませる予定だった、





しかし、今エンジンをかけたが。。。。かからず。。。。。
レッカー手配だなぁ〜
波乱のGW開始

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW接近中 | トップ | 波乱のGW 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事