アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

九十九里 片貝港で釣りとスパ

2016年09月17日 |  釣り

土曜日はなんとか天気が持ちそうなので、日曜日の朝の予定で

出かけたものの渋滞渋滞 渋滞を逃げながら行き先を考える、優柔不断

首都高を逃げたらつくば周りで成田まで。。。。。。そこからどこに行こう???

行ったことのない九十九里の一番南のいずみの太東漁港へ 下道で

行きながら仮眠室のあるスパがあることに気づき、キャンプは辞めスパに泊まろうかと

太東港に行くが釣りやすい場所が埋まっていて。。。釣れてないし、釣りにくい。。。。

悩んで九十九里の真ん中あたりの片貝港に。。。。ゆうまづめには時間があるし。。。

しかし、片貝漁港は、台風が運んで来たゴミが流れて、南風に流され仕掛けに絡んで釣りにならん。。。
あちこち場所を変え釣るが。。。。。。坊主 9時前に上がってスパへ移動

 

スパに来て風呂入って、やっとビール🍻

風呂では、ぬるいため、長湯できるのであちこち歩き回るatti

露天風呂、サウナ。。。。。一旦出たのに、フェイント?? また風呂に戻る。。。

先に着替えてしまったので、更衣室でただ待つばかり。。。1時間も満喫したのであった。。。。

釣りではなく、スパに来たようだ。。。。これから仮眠室で寝られるのかなか?

ここまでは、食事処でタブレットを使って書いたのだが。。。。UPできず。。。

つづく

そのあと、11時半から仮眠室に。。。。一番端があいていたので

フルフラットになるリクライニングシートで寝る。

attiは、慣れない場所で落ち着かないのか??寝ない。。。

おしまい!!おしまい!!を静かな仮眠室でずーーーーと連呼。

苦情を言われたり、警備員にもとがめられないのでそのまま。。。。

こちらもウトウトはするものの、気になって寝付けない。。。。

自分は2時頃から、3時半まで寝たのだろうか??? あっちはおきている。

4時になったところで、おきて、軽く風呂にはいって、出かける準備

5時前にはスパをあとにしたのであった。。。。。

 

今後、冬の釣行に使えるかな???  慣れれば??? 悩むところ。。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風には勝てん? | トップ | 九十九里の南端の太東漁港で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む