アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

お盆

2017年08月13日 | 生活


まったりした田舎


お供え用の酒調達に酒蔵に買い出し
小さな店だけどね〜 なんかいいね〜〜
墓参りして親戚行って 昼ごはん食べて 昼寝して スイカ食べて
家の墓にお迎えに行って 昨日は御詠歌やる気満々だったのに
明日帰りながら釣りと思うと落ち着かない。。。。

田舎での過ごし方の工夫が、みていて感心させられる???

寝床で、持ってきたUSB式扇風機が回っていると思った。。。

大型のモバイルバッテリーにUSB突っ込んで回して寝ていた。。。。

テレビも、DVDを使いこなし、扇風機もどこからか引っ張りだし。。。

一緒に出かけると頭にくることも多いが。。。。みていて楽しめる。。。

 

明日は帰るとなれば、車に扇風機取り付けて準備に余念なしのあっち
明日釣りというと さっさと寝てしまった。。。。寝付かないだろうが。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎 | トップ | 食物アレルギーと七夕の集い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事