アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

あっちのクリスマスイブ

2016年12月24日 | 生活

昼ご飯からパパとお出かけ   

昼飯は??  丸亀に向かう途中に マック  バーガーが良いと。。。。

マックは滅多に入らないので。。。メニューは??

セットにミネストローネ?なるものがあり、野菜も取れてちょうど良い

あっちは要らない要らない  だったが、少し食べろというと  パパのコーヒーで口直しつつ・・・・食べた

隣が釣具屋なので、釣り具を買って年末の準備して。。。

ゲームセンター?のふりをすると  要らない  目尻を触るしぐさ。。???

メガネがまだ届いていないので、取りに行くつもりのようだ。。。。メガネまだまだというと

やっぱり ゲームセンター  着くとパパは要らない要らない お金は??

財布の中から千円札を出して。。。。全部買い???

はじめてかなぁ??

減らずに増える増える

1時間以上楽しんでまだ600円分近くあるので、預けて帰ってきた。。。。。

あっちは満足満足の ダイエーのゲームセンターであった 

ああああ 疲れた

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼント | トップ | 明日から田舎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事