アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

NACK5スタジアムで試合 後 迷子

2017年07月29日 |  サッカー

大宮アルディージャ協賛の試合。ことしはなぜか。。。。NACK5スタジアム  いつもは 練習場なのに

そして 障害者サッカ-協会会長 北澤会長まであいさつ。。。。

いかにもプロのアナウンサー???が仕切る展開。。。

おそらく、オリンピックに向けて、パラリンピックにも予算が落ちているのではないかと。。。

2020年以降は、元の練習場だろう。。。。。 テンションが上がるのは親たちだけ???

大宮公園の会場までがどないしていこうか???

とっつぁんが起こしても起きないのに。。。ママが起こすと起きて 朝ご飯

7時前に家を出るという奇跡的な展開

 

大宮駅に無事到着して、マックで 朝マック

バスで行くつもりが、便がなく。。。。タクシー!!

電光掲示板に出る出るチーム名

試合は、1-6でおわり

帰りは 氷川神社の参道を歩いて大宮駅に

冷やし中華は却下され、吉牛で昼飯。 

電車で川越まで戻って事件は起きた。。。。。。

JRから東武線に乗り換える間にゆく不明に。。。。。。

1時間以上探し回って。。。。。。JRと東武に防犯カメラでチェックをお願いして、

警察に迷子捜しの届け出。。。。。

JRの改札は出ていることは確認。。。。スイカを持っているので。。。

東武線で 池袋に行っていないか???

東武は、あまり協力的ではなかったが、警官立ち会いならと 協力してくれた

東武の改札は通過していない。

しかし、捜索の届け出が長すぎる。。。。。途中で切れてしまった。

そうこうしていると、娘が来て。。。。駅周辺を探すと 娘があっち発見

捜索願を止めて貰って、JRと東武にお礼を言って帰ってきたのであった。

疲れに疲れた 日であった。

夏休みを前に 不安が残る 事件となってしまった。

でも、遊びに行くけどね。。。。。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煮アナゴ | トップ | お盆休みに向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む