ACCHIN

なんとなく・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リオ画伯

2011-01-28 15:17:38 | Weblog

壁に模造紙はって 大きなキャンパスを作りました

大はしゃぎ!!

手も顔も服までもクレヨンで汚れてしまいました
壁までも・・・

そうなるわな

手にクレヨンがついただけで気にする子がいるのに
リオは全然きにならないみたい

これからおうちは大変な事になっていくでしょう・・・



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

良いお年を~

2010-12-28 08:18:51 | Weblog
いつも遊んでくれるお友達です
男の子たちですが リオが一番やんちゃなもんで つり合ってます


我が子はパパ似なのですが たまに私に似てる時もあります

この写真(真ん中)小さいころの私に似てる・・・・?

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

とっておきの1枚

2010-10-13 11:16:30 | Weblog
1才3ヶ月です
来週4ヶ月になります
78センチ 8.5キロ

涼しくなってきたので公園で沢山あそんでおります

食欲は相変わらずないのですが お菓子はよくたべます
納豆もブームです



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

水遊び

2010-07-21 15:07:46 | Weblog
最近水遊びにはまっております

実家に行った時に お母さんが教えてしまった
それから だ~いすき

写真はフレイユの丘公園 お友達家族といってきました
おおはしゃぎでした

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日

2010-06-23 12:12:32 | Weblog
22日で無事に一歳になりました~

毎日元気よく遊んでおります


私もママになって1年 
なかなか楽しく過ごせました


今日はケーキを好きなように食べていいよ



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかった~

2010-06-17 10:33:40 | Weblog
ケアンズからyukibonと娘のキイちゃん(リオと2日ちがいでうまれた)がやってきました
うちに一週間滞在しました

ハーフのきいちゃん メチャクチャかわいい

おもちゃの取り合いもするけど
どこでもチョコチョコくっついて遊んでた
2人共すごく楽しそうに

きいちゃんに影響されてかリオもご飯を沢山食べるようになりました

あっという間の一週間でした

きいちゃんたちの居ないおうちは静かで寂しい・・


今度は私達が遊びにいくからね~




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

暖かくなったので

2010-05-31 16:52:25 | Weblog
マンションの敷地内の公園

靴をいやがるので 「はだし」

キャッキャッ 喜んで歩きまわって ころんで ってやってる

手と足が真っ黒になる

頑張れ野生児!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

11ヶ月

2010-05-24 12:53:32 | Weblog
元気に育ってます

早いものでもうすぐ1歳 

寝るかオッパイかだった新生児から 歩くまでになりました
小さな怪獣ちゃんです

これからの成長が楽しみ


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

初節句

2010-03-08 13:48:44 | Weblog
お母さんが雛人形を飾ってくれました

そうなるよね・・・
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

8ヶ月

2010-02-26 09:44:13 | Weblog
ようやく暖かくなってきました

離乳食も食べるようになり うんこも変わってきました

一人遊びも上手

お外に出たいのか 窓がお気に入り 手跡がいっぱい
もうじっとしてません

そろそろ靴が必要かな?


昨日の身体測定
7370グラム
69センチ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加