なんだかもうあったまおっかしいんすよお

ほんっと誰かどうにかしてくださいよお

iOS10にしてから通知タップできないYO?

2016-10-08 14:49:01 | 日記
Appleの実験台なのは知ってるぜ!

こういうの、人柱というの?

わかってる。
でもいいの。
直してくれるの知ってるから。

信じても報われないダメ男とは違って、ちゃんと直してくれるもん。
だから信じるよ!

iOS10が配信されてしばらく経つけど、
iOS10になって一番良かったのは、標準アプリ消せるところかな。
他はよくわかんないなー。
馴れの問題だよねー。

不具合は散見されます。
一番困るのは通知をタップしてもかなりの確率で反応しないの。
あと文字打ってる時に、キーボードをグッと押し込むとカーソル移動できるけど、それがかなりの確率で反応しないのー。

こういうの直るの、気長に待ってるよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今すぐ幸せになりたーい | トップ | 秩父って チチとチチから 成... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。