アタックチャンス北原のブログ

福岡のバンド、アタックチャンスのメンバー北原のブログです

下回り録音完了!

2014年07月13日 | アタックチャンス
新しいデモ音源の下回りと棹の録音してきました!
今まで下回りと棹は別の日に録ってましたが
今回一日で録るっちゅー事で大丈夫か?と思いましたが
難なく録れてしまいました。
つかさ、しんすけ君とごろちゃん、ほぼ1テイクOK
1テイクOK
1テイクでOKテイク

何だよ?ふざけんなよ(笑)

いやぁ、上手くなったなぁ・・・・・・
勿論細かく突っ込んだらいくらでも突っ込める代物だけど
普通に使えるテイクが1発OKっすよ。
何だかなぁ
腹立つなぁ(笑)

で、ワタクシの棹録りが遥かにてこずってやんの^^;
あぁ、うちのバンドで一番下手っぴぃに成り下がってしまった、ワタクシ(泣)

で、録音して貰った音楽堂PLUM様、
いよいよ音ヤバイっす!
今も素録りの音聞いてるんすけど
とんでもないクオリティですわ!
あんな値段でいいのか?
絶対間違えてる気がするぞ!一桁違ってないか?金額(笑)
PLUM様、いつも本当にありがとうございます!

さて!これから飾りと歌のアレンジです。
歌録りまではまだ間が空きますから
ゆっくり作っていきます!
うす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。