アタックチャンス北原のブログ

福岡のバンド、アタックチャンスのメンバー北原のブログです

ミックス完了

2016年10月29日 | アタックチャンス
うちらの新しいデモ音源のミックスが昨晩完了しました。
ごろちゃんはお仕事の関係で参加できなかったけど
しんすけ君が一人でやってくれたよ。
私も同席してたけどちょいと個人的事情で
完全に上の空。
2曲のディレクションはすべてしんすけ君です。

いやぁ、ミックスディレクションをメンバー2人がやってくれたことで
私も新しい発見が多々ございました。
やっぱこれがバンドだよな。
曲作ってたり歌ってたりする奴+バックバンドじゃなくて
全員で作るバンド音像、やっぱこれが醍醐味ですわい!

つー訳でアタックチャンスデモ7
もうすぐ公開です。
最終マスタリング終わったら発表しますので
もう少しだけお待ちください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミキシング中 | トップ | 新しいデモ公開しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アタックチャンス」カテゴリの最新記事