あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

私は周りの方々に活かされている

2017-04-21 20:02:42 | 日記

本当に強く、強く思います。

得意先の方々、DNPグループの仲間、アットテーブルのみんな、そして家族。

自分が苦しい時こそ本当に支えになる。

13年間頑張ってはきたけれど、自分だけがやったなんて1ミリも思っていない。

私ごときを支えてくれる環境と周りの方々に支えていただいたことこそ奇跡。

所詮、自分だけでできることは限りがある。

でも自分とみんなが一緒にできることには限りはない。

偽りなく、私は常に感謝の気持ちを持っている。

みんなと一緒に夢を達成できればと毎日強く願っている。

そのことは自分は周りに活かされている証である。