あしたの食卓を創るブログ

笑顔あふれる食卓の実現のため頑張っています!

私はアラフィフ。

2017-05-03 13:37:31 | 日記

信じられないけど。現実です。

ずっと若いつもりでしたが、改めて考えると完全なおじさん。

夢を持ち仕事を目一杯がんばり、家族を幸せにしたいと考え、会社のみんなも幸せにしたい。

それだけを考えて頑張ってきましたが、いつのまにかアラフィフ。織田信長からしたら・・・・終わってますね。

損得なく頑張れる若い世代にバトンを渡すのも私の重要な使命。

あと何年頑張れるのか、自分の引き際をどうするのか。

そんなことを考える歳になってます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見かけだけ? | トップ | スッキリ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。