あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

一進一退の日々

2016-10-14 13:43:56 | 日記

新規の事業や開発案件。

何かを達成すると次の課題があり

好調な取り組みの一方では、右肩下がりの取り組み。

自分では頑張っていても、周りの理解や評価を得られないさみしさ。

どうにも伝わらないもどかしい思い。

自分の力のなさを痛感します。

そんな日々ですが、アットテーブルのみんなの頑張りをみると

自分ももっとしっかりしなくてはと日々励まされます。

おかげさまで本業は順調に推移させていただいております。

みんなのおかげ。本当に頼もしくなりました。

そのことが自分が歩んできた道の一番の財産であると日々みなさんに感謝しております。