厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

厚田こだわり隊反省会の様子

2016年12月20日 20時00分41秒 | 日記
前回のブログ更新から1ヶ月も経過してしまいました
足を運んでいただいていた皆さま、大変失礼いたしました(><;)

さて!!話は変わりまして。。。
先日毎年恒例の厚田こだわり隊大反省会が行われました!!

時は札幌が記録的大雪に見舞われた12月中旬
今年は市内の飲食店を貸し切っての大反省会。札幌の悪天候の煽りを受け、厚田ー石狩間でも所々吹雪加減で、事務局は皆さん無事に到着できるかヒヤヒヤしましたが、何とか無事に到着。

隊長挨拶からの〜


「かんぱ〜い!」の合図で宴は始まりました♪


途中イベントでの出来事の再現を小ネタのように挟んだり。。。(笑)


色々とこだわっちゃうのが『厚田こだわり隊』


みんなに楽しんでもらえるように、資料作りや余興を考えに考え抜いて企画し、会は順調に進行していきました(^^)

昨年好評だった厚田こだわりー賞の受賞は、じわじわと色々な大会で優秀な成績をおさめている『厚田こだわり隊カローリング部』が受賞しました♪


そしてなんと!非公認だった部からめでたく公認されて、ユニフォームまでいただきました!!

来年もさらなる飛躍を楽しみにしています✨

一番の盛り上がりは豪華景品をかけての大抽選会!!



参加企業様にご提供いただいた景品を奪い合いました(笑)

終盤には今年入籍された隊員さんのお祝いを✨




そして締めの乾杯にて、お開きとなりました。




毎年いつ反省したのかわからない会ですが(笑)、今年は参加された皆様に楽しいひと時を過ごしていただけたら幸いです✨

また来年もよろしくお願い致します♪
年内はまだ更新頑張ります。。。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉の秋 2016 | トップ | 望来豚が賞を受賞しました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL