双極性だけど生きていく

産後うつから、双極性障害と診断され、病気と付き合いながら子育て中。
日々の気持ちの浮き沈みの記録。

10/14

2016-10-14 09:28:04 | 日記
【うっかり朝食食べた152日目】

10/14朝▶︎54.0kg

10/14夜▶︎55.2kg

今日は、通院日。

血液検査をするので、朝食を抜いてきてくださいと言われた…のに!

子どもの遠足用のお弁当に作ったサンドイッチの余りを、つまんでしまったよ。

普段、朝食を抜いているから、油断してた〜〜。

今朝は、お弁当をちゃんと作れるか不安過ぎて、5時台に起きてしまって、非常に眠いです。

なんとか頑張って、病院に行って来なきゃ。ふぅ〜。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/13 | トップ | 10/15 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。