双極性だけど生きていく

産後うつから、双極性障害と診断され、病気と付き合いながら子育て中。
日々の気持ちの浮き沈みの記録。

5/15

2017-05-15 09:51:40 | 日記
5/14夜▶︎55.8kg

5/15朝▶︎55.4kg

私は、躁の時に株を買っていて。

10年近く所有していたのを、先週やっと利益確定しました。

私が売った途端に、その株価がぐんぐん上がって、18万円の差額。

あと少し持ってたら良かったなーと、ちょっぴりモヤモヤ。

でも、そんな「タラレバ」って意味ないんですよね。

わが家は、老後のためにとせっせと貯金していますが、もしかしたら老後はやってこないかもしれない。

もし、明日で地球が滅亡すると分かったら、お金なんて意味ないんですものね。

人間関係でモヤモヤした日々を送っているので、せめてお金とは上手に付き合えたらいいなと思ったりします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/14 | トップ | 5/16 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。