双極性だけど生きていく

産後うつから、双極性障害と診断され、病気と付き合いながら子育て中。
日々の気持ちの浮き沈みの記録。

10/11

2016-10-11 10:22:04 | 日記
【朝食食べた148&149日目】

10/10夜▶︎54.6kg

10/11朝▶︎54.2kg

10/11夜▶︎54.2kg

今日は、8日に中断された運動会の続きがありました。
(って、まだやっている途中だけど)

私はコミュ障なので、運動会とか学芸会とか見に行くのが、とてもとてもニガテ。

今日も、学校に着いた途端、足が少し震えました。

子どもの頑張る姿も見たいけど、滞在時間10分で限界…。

徒競走だけ見て、早々に退散してきました。

昔は、ママ友さん、たくさんいたんだけど。

あるママ友さんから無視されたことがきっかけで、ママの集団が怖くなってしまいました。

私の対人スキルが乏しいから、仕方ないんだけど。

そんな中、子どもは自分で友達を作って、遊ぶようになってくれて、ほんとに嬉しい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/9 | トップ | 10/12 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。