双極性だけど生きていく

産後うつから、双極性障害と診断され、病気と付き合いながら子育て中。
日々の気持ちの浮き沈みの記録。

4/20

2017-04-20 09:45:38 | 日記
4/20朝▶︎55.2kg

朝食は抜いた。

それだけでも、体はスッキリ。

昨日は、友達からディープな話を聞いて。

頭の中がごちゃごちゃで、気づいたら寝落ちしていた。

双極性って、ほんとに怖いと思う。

刺激を求めて、危険な方、危険な方へと行ってしまう。

今の私は、軽いうつ状態だから、体の疲れが重しになって、危険な方に行く気力もない。

でも、スリルを羨ましがる気持ちがどこかにある。

この軽うつの重しが外れたら…と思うと、とても怖い。

しんどいけど、今の状態で助かっているのかもしれないと思った。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/19 | トップ | 4/20❷ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。