なんとかなるもんかな~  海外生活って・・・

はじめての海外生活!!
結婚してフランスに嫁ぐ事になり、文化も言葉も分からないままやって来ちゃいました!

最終日前日は

2017年02月27日 00時26分00秒 | イベント

お天気最高で雲一つない青空だったので
家からキックボードをチビ子と二人乗りして
レモン祭りに行って来ました☺️

毎年テーマがあって今年は
『ブロードウェイ』

正面入口


オズの魔法使い


オペラ座の怪人


メリー・ポピンズ


ライオン・キング


美女と野獣




お花もたくさん植えられていてキレイです

とっても可愛いけど花粉症の私には辛いミモザも売られてます


レモン祭りだけどもオレンジの香りが庭園いっぱいに漂ってました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿